今日は南洲忌

9月24日ってこんな日成功してはならなかった反乱。なれど避けられなかった内乱


 「遅いじゃないか、一蔵どん…」 「卿が来るまで生きているつもりだったのに、間に合わないじゃないか。 維新三傑などという、たいそうなあだ名に恥ずかしいだろう…」by西郷どんin城山(嘘)


 かごんまべんはわかりもうさん。

誕生日

忌日

事件

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)


ここで脈絡アリアリで「Pray総集編」を投下。

確かにこちらの方がいいかも>「Pray」の使用法。今日のヴィータたん@なのは-茉莉嬢@sola戦、両陣営支援も充実していい勝負でした。よくがんばった! 感動した! ありがとう!>両陣営支援人の皆さん。にしても、かがみんつえーなー。