今日は平野綾女史の誕生日

10月8日ってこんな日ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱やこなた@らき☆すたで見せる演技力も確かだが、偽しんちゃん@らき☆すたにはべっくらこいた


 あーや、20歳の誕生日おめでとう!


LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

誕生日

忌日

  • 1594年(文禄3年8月24日) - 石川五右衛門、盗賊(* 1558年) ←かまゆで
  • 1936年 - 下田歌子、女子教育家(* 1854年) ←幾多の功績も、飯野吉三郎とつるんでいたという醜聞の前に台無し

事件

  • 1871年 - シカゴ大火。シカゴ中心部を焼失し、死者250人を出す惨事となる。←ランタン一秒火事一生
  • 1974年 - 佐藤栄作元首相にノーベル平和賞が贈られることが決定する。 ←納得いかねー

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)


ここで脈絡アリアリで「【MAD】 ひぐらしのなく頃に チューチューラブリー 雛見沢」「瀬戸の花嫁Black Lagoon」を投下。


追加で「【ひぐらしMAD】恋病し編 其の壱 キョウキ」「せとうちスケッチ」も。


現在只今、C3-1組、D3-2組ともに激烈な接戦を展開中>アニメ最萌2007。その票数推移もさることながら、偽票と多重、支援とエールetc様々なる感情と勘定が渾然一体となってゆく様の、無数の萌えが一つの真実のようにうごめきのたうつ姿の何と醜くそして美しいことか。某大隊指揮官殿の言葉を借りるとこうですな。「我々はもはや、ようやく同じものだ」「夢の様じゃないか、黒い兄弟たち」。ヒュボッ☆