今日は麺の日

11月11日ってこんな日最近は北南米の小麦農家がトウモロコシ@バイオエタノール原料へ転作するわ、原油高で煮炊きコストが高騰するわと大変ですよねー>蕎麦屋さん&うどん屋さん&ラーメン屋さん


 水素エネルギー&燃料電池産業が本格的に立ち上がるのは、いつの日になるのやら。いつまでも石油&穀物メジャーに好き勝手させとくことないやんかー。

誕生日

忌日

事件

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)


ここで脈絡無く「CLANNAD だんご大家族をトランスにしてみました(完成版)」を投下。

速攻で「00」を切って、「CLANNAD」に転んだ神楽は勝ち組なのか負け組なのか、今はまだ評価しなくても良いんだよ自分。