今日は 宮内レミィ@To Heartの誕生日

12月21日ってこんな日「うたわれるもの」が出るまで、本作がLeaf最後の輝きかと思っていましたのことよ


 昨日の来栖川先輩に続いて、今日はレミィの誕生日。二人ともおめー。ちなみに神楽のお好みキャラは1にマルチ、2にレミィ(PC版)かな。


To Heart for Playstation OP

同曲TVverはこちら


ToHeart for Windows opening

誕生日

忌日

事件

  • 1891年 - ジェームズ・ネイスミスがバスケットボールを考案。
  • 1913年 - 初のクロスワードパズルが「ニューヨークワールド」誌に掲載される。
  • 1941年 - 日本とタイの間で日泰同盟が締結される。←外交とはこの時のタイの様にシタタカかつちょっとウェットで有るべき
  • 1975年 - 第1回コミックマーケット開催。←そして伝説が始まる
  • 1988年 - パンナム機爆破事件←犯人はリビア
  • 1991年 - ソビエト連邦崩壊
  • 1999年 - 京都小学生殺害事件←てるくはのる事件。犯人のOが飛び降りた同じマンションで後日Oの母親も自殺。この手の「社会不適合者が最後に周囲を巻き込んで歪な自己顕示欲満たす超メイワクな事件」増えたね。こいつらが自分自身と世間に違和感と不満を持つのはかまわんが、自滅は一人でやれ。他人を巻き込むな

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)


ここで脈絡無く「[アニメ]VS騎士ラムネ&40FRESH 6分割OP」を投下。

何で今頃?かと言うと、ニコニコでこちらを発見した故。ばっちりオッサンホイホイに引っかかってしまったDEATHよ(笑)。PC版「To Heart」同様、もう10年前の作品なんですねえ…(しみじみ)。