今日は田村ゆかり女史の誕生日

2月27日ってこんな日『Aボーイに聞いた萌えアイドルランキング』1位…まじか!?(^^;


 彼女が演じたキャラベスト3は、個人的好みで、1位「なのはさん魔法少女リリカルなのはシリーズ」、2位「にぱー@ひぐらしのなく頃に」、3位「碧ちゃん17歳@舞-HiME」&「蘭花さん@ギャラクシーエンジェル」かな?。ともあれ、誕生日おめでとうございます♪>ゆかりん。これからも一層のご活躍を。


 そう言えば、この人って、アニメ最萌トーナメント優勝キャラを2名(2005年のなのはさん&2007年の梨花ちゃま)も担当してるんだよな。何気に凄い「引きの良さ」かも。


田村ゆかり Yukari Tamura "Beautiful Amulet" PV


無限回廊」(修正版)歌:古手梨花  映像+歌詞付き

誕生日

忌日

事件

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)


ここで脈絡チョイありで「「羽入」なのです。キャラソン」を紹介。

あぅあぅな中毒ソングなのです♪でも歌詞は結構シリアスなのです…。