今日は奥井雅美女史&南里侑香女史の誕生日

3月13日ってこんな日90年代スタチャ双璧の一人今、心底声優界に戻ってきて欲しい御方の一人


 ともあれ、まずは「誕生日おめ!」です>まっくんYUUKAさん。



奥井女史を始めて意識したのがこの曲&アニメ。



南里女史と言えば、個人的に「nowhere 」。次に「Silly-Go-Round」「暁の車」かな。

誕生日

忌日

事件

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)


ここで脈絡ちょいアリで「リリカルレジェンド 蜃気楼〜スバルEdition〜」を紹介。

昨日は斎藤千和女史の誕生日だったんですよね。遅ればせながらおめでとうございますです>千和ちゃん。能登麻美子女史を誕生日「プレゼント」する訳にはいかないけどね!(笑)。