今日はソンムの戦いの日

3月21日ってこんな日戦車側も塹壕側も「初めてなの…優しくしてね」な戦い


 若いっていいわねー。



 おり良く今日はこんな記事も


第2次大戦時の戦車部品をオークション ブルガリア

(前略)
 同省によると、競売にかけられたのは、冷戦時代にトルコとの国境防衛に使用されていた旧ソ連製のT-34戦車140台の部品などだという。

 注目を集めているのは、ナチス(Nazi)ドイツ製のPanzer戦車や戦車駆逐車だという。これらは今年後半に競売に掛けられる予定。また、5月には、41台のドイツ製戦車の競売も予定されている。
(後略)

(*´д`*) ハァハァハァハァ…。


 それはそれとして「Panzer戦車」って…いい。僕ガマン…できるかー!。プロの記者なら「Panther」と「Panzer」の区別くらい付けてから記事書きやがれってんだ!ヽ(`Д´)ノ。

誕生日

忌日

事件

(以上、wikipediaより該当部抜粋及び追記)


ここで脈絡無く「iDOLM@STER「Wahrheit」」を紹介。

OPの入りの演出が特にGJ。作者氏、良い仕事してますねー。