首位奪還!


 まさか、カシマスタジアムグランパスアントラーズに勝てるとは思いませんでした。どんなことにも、終わりってあるのですねー。そのおかげもあって、レッズは、きっちりジュビロに快勝して首位奪還。ごっつぁんです!>ピクシー。


 前節から復帰したポンテが早速ゴール。おめでとう!。んで、高原も「ホーム初」ゴール。とりあえず、こちらもおめでとう!。…これからは、もうちょっとがんばってくれ!(願)。


P.S.
 今さらですが、アルゼンチン、五輪男子サッカー金メダルおめ!。それにしても、今大会のメッシは美味しいところもっていきすぎだろ。常考。 

J1 第22節(8/23-24)試合結果


鹿島 1 - 2 名古屋
浦和 3 - 1 磐田
FC東京 1 - 2 東京V
清水 3 - 2 柏
京都 1 - 0 新潟
G大阪 1 - 1 神戸
大分 1 - 0 大宮
横浜FM 1 - 0 札幌
千葉 0 - 1 川崎