アントラーズサポ、何やってんの!


 故意か事故かは知らんけど、対レイソル戦でCKに立ったアレックスの頭を旗の柄でぶっ叩いた馬鹿サポーター自重しろ。しかし、それ以上に情けないのは、試合前・後に入場口やバックスタンド裏で愚にもつかないドツキ合いやらかして、ポリス沙汰になった両軍サポーター。


 こないだの水田@ソフトバンクへの千葉ロッテマリーンズファンの「○笑混じり」ブーイングといい、最近、モラルに欠ける観客の姿にゲンナリしてばかり。レッズが2位に浮上した喜びも半減ですよ。


P.S.
 最近のグランパス、シーズン初めの頃の無敵モードに戻りつつありますね。レッズサポとしては、こちらも頭が痛いところです(^^;。

J1 第25節(9/20-21)試合結果


東京V 0 - 2 大分
札幌 2 - 3 千葉
柏 1 - 1 鹿島
磐田 0 - 1 横浜FM
神戸 0 - 1 清水
川崎 0 - 1 FC東京
名古屋 2 - 0 新潟
大宮 0 - 1 浦和
京都 1 - 2 G大阪