落胆


 レッズ、前節のジェフに続き、ホームでヴィッセル相手にまさかの敗北。首位のアントラーズとは勝ち点6差に。残り5節の対戦状況等を考えると、逆転優勝は限りなく不可能に近くなりました。がっくし。


 ぶっちゃけ、どうにも乗りの悪い試合だったんで、負けたことはしょうがない。…が、試合後にサポーターと言い争った闘莉王はワンワン泣くし、欠場していた永井は実はエンゲルスとケンカしてのサボタージュだったと判明するし…こんなレッズは嫌だよ。22日のACL準決勝・ガンバ戦までには、何とか体制というかチームの雰囲気を立て直してくれよ。頼むから。

J1 第29節(10/18-19)試合結果


大分 1 - 0 FC東京
鹿島 2 - 1 京都
浦和 0 - 1 神戸
東京V 1 - 0 大宮
清水 2 - 0 川崎
千葉 0 - 0 新潟
G大阪 2 - 1 磐田
札幌 0 - 2 柏
横浜FM 0 - 0 名古屋