アニメ最萌トーナメント2010 本戦ブロック決勝戦10/3(Fブロック)結果&本戦ブロック決勝戦10/5(Hブロック)予想


アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki


 社内内紛発生。


 「疲れるわー」と少し溜息をつきながら、まずは10/3の結果。

Ff

1位 701票 椎名真冬生徒会の一存
2位 666票 戦場ヶ原ひたぎ化物語
3位 143票 ユイ@Angel Beats!


 ガッツリ2位を読み違えました。化物語陣営は撫子の敗北で意気消沈かと思っていましたら、いやいやどうして。Fブロック代表となった真冬@生存にはわずかに及びませんでしたが、ひたぎ嬢の健闘には拍手。続いて10/5の組み合わせ及び予想を。ブロック決勝戦もいよいよラストです。

Hf

フェイト・テスタロッサ魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
佐天涙子とある科学の超電磁砲
芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!


 Hブロック決勝戦は、星を継ぐ者」。フェイトそん@なのはと佐天さん@レールガン。各々の陣営のトップエースが相次いでブロック決勝で散った今、彼女らと自陣営の輝ける人気とブランドを引き継ぎ、決勝トーナメントに勝ち上るのはどちらか。実績ならば2006年大会準優勝者のフェイトそんが優位ですが、勢いとド根性なら佐天さんも負けてはいない。ラスト1補正はどちらの陣営がより強く働くかを勘案した結果、本命:金色の雷王、対抗:裾めくり女王。神楽は「CV水樹奈々女史」に1票。