「スイートプリキュア♪」第6話「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」感想 〜 「驚きの白さ」


 楽譜以上に、アバン冒頭、ハミィ@CV三石琴乃女史のフリフリHIPこそが「驚きの白さ」でありました。まさにナチュラル・エロスな描写だった☆と言うべきか。


 第6話の見どころはこれ位かな?。あと、今の時勢ならではの「提供自粛な提供絵」。内容については、相変わらずの中学生百合ップルの痴話喧嘩や奏嬢の余裕の無さっぷりを、今更&殊更に取り上げてもねー。脚本・成田良美女史、演出・小川孝治御大という「ハトプリ」第14話コンビだったんで、期待してたんですが…あ、でも、相変わらず説教臭い成田節、そして戦闘シーンとラストのオチは結構良かったですよ。



 OPはDX-3宣伝ver.2。…何があったんだ!?チームイエロー(笑)。