2011年春の新番組について・1


 冬の新番組は、震災の影響で未だ完結していませんが「魔法少女まどか☆マギカ」が文句無しの最高評価★★★★★でTOP確定。続くのが「君に届け 2ND SEASON」「IS<インフィニット・ストラトス>」の★★★☆、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」「みつどもえ 増量中!」の★★★。「これはゾンビですか?」「放浪息子」はちょっと期待外れの★★☆、「夢喰いメリー」「レベルE」はこのまま行けばの★★☆。予想外に阿呆&おっぱいで鑑賞に耐えたのが「Rio -Rainbow Gate!-」、ある意味予想通りだったのが「フラクタル」(苦笑)。「スイートプリキュア♪」はこれからの立て直しに期待。


 さて今日から本格始動の春の新番組。その期待度は?。
 


 続きはまた後日。