2011年夏の新番組について・1


 春の新番組は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が文句無しの高評価★★★★☆でTOP確定。流石は新進気鋭の有望株・長井龍雪監督、お見逸れいたしました。僅差で続くのが、このまま行けば「花咲くいろは」の★★★★☆〜★★★★。「STEINS;GATE」「Tiger&Bunny」「デッドマン・ワンダーランド」も、このまま終われば★★★★〜★★★☆かな?。「電波女と青春男」と「C」は、ちょっと惜しかったね!の★★★。放送前&第1話での期待が大きかった分、反動でガックシだったのが「DOG DAYS」「Dororonえん魔くんメ〜ラめら」の★★☆。あとの作品の評価は、おおまか事前の予想通り。全体的に傑作〜佳作揃いの良クールだったと思います。


 さて昨日から本格始動の夏の新番組。その期待度は?。
 


 続きはまた後日。