それでは皆さん、よいお年を!な件について


 東日本大震災をはじめとする天変地異、中東と欧州を巡る一連の混乱と政治変動。昨年を上回る激動と停滞、光明と絶望が錯綜した2011年も、残り今日一日。神楽個人としても、肩書と抱えるモノが変わるなど何かと疲れる1年でした。良くも悪くも覚悟上等!な年ではありましたな。3年連続でこんな状況なので、来年「こそ」は流石にNo thank youですが。


 2012年はマヤ文明的に人類ラストの年になるとかならないとか。まあ、そういうのはどうでもいいですが、壬辰という干支では、必ず総選挙と政変があるので個人的には結構期待!かも。くたばれノストラダムス!もとい、くたばれ民主党政権!。


 今から一泊二日で怖い人から友人まで色んなヒトに会ってきます。それでは、今日を含めてこれまでこちらのブログにお越しいただいた皆さん、一年間ありがとうございました。良いお年を。



 ここで「POP MASTER水樹奈々」「【東方】満福神社×幽閉サテライト 幻想万華鏡「月に叢雲華に風」PV」を紹介。


来年こそはAKB48関連の茶番コンテンツが減って、その分、まともなミュージシャンが売れてくれるようになるといいなあ。