ヘタレの卑怯者は3度電話を鳴らした件について


 私が半病人ながら現場復帰してからこっち、必死にこっちの視界に入らないように逃げ回っている、コトの元凶のA。


 今日、外からオフィスに電話をかけてきて、私が代理でとったら、そのまま無言で切りやがる。それも3度続けて。


 黙っていても、正体わかってるつーの。お前の携帯のアレ、バレバレだから。


 そんなに私と声を交わすのが怖いのか?。仕事でかけた電話でも無理なのか?。お前今年でいったい何歳だ?。全く、これで業界の情報通を気取って、外面だけはいいんだからなあ。


 思い出しただけで、吐き気がするわ。



 ここで「【MAD】暦語【物語シリーズ×拍手喝采歌合】」を紹介。

もっと評価されるべき。