2013年夏の新番組について


 年初、「絶対半年もたずに再入院だろうな」と覚悟していたら、ぶっ倒れながらも、もう明後日からは7月でござる。これも周囲の皆さんの支えと、面白いアニメや漫画から吸収しているパワーのおかげと感謝しているでござる。


 今春クールは、映像表現の「進撃の巨人」、演出&テンポの「はたらく魔王さま!」が2TOP。次いで「翠星のガルガンティア」「とある科学の超電磁砲S (第2期)」「波打際のむろみさん」「惡の華」が面白い&面白かったですね。


 半面、期待はずれだったのが「フォトカノ」「這いよれ!ニャル子さんW (第2期)」。「ニャル子さんW」は、クー子株は急騰したけど、全体的になあ…。


アニメ新番組 一覧


 春クールに続いて、今クールも体力がないので、こちら↑のデータをもとにざっと観た所、期待できそうな作品は、次の14作。


 …多いw。でも観る。


神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版) - PS3

神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版) - PS3