今朝の京浜東北線の人身事故に殺されかけた件について


 昨夜は深夜に鶴見。今朝は早朝に大森-大井町。なんでこう迷惑な時間帯に、迷惑なところで飛び込むかな。自殺願望者は。


 今朝に至っては、車両の大混雑のせいで、しばらく収まっていた胸の発作が列車の中で再発。薬を持ち合わせていなかったら死ぬかと思った。


 出社後も1日半死人状態。たまらず定時で退社した。自殺したい人を一方的に恨んではいけないとは分かっちゃいるけど、今日は「道連れ」にされかけたからな。とても平常心ではいられない。

京浜東北線で一時運転見合わせ 大森―大井町間で事故


 【JR東日本発表】京浜東北線は、大森〜大井町駅間での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、6時57分ごろに運転を再開しました。
(9月2日 朝日新聞


 痴漢が警察から逃げようとして列車に撥ねられる例が、たまに…結構あるらしい。100%自業自得だけど、自殺者とどっちが同情できる死に方かと考えると、少し悩む。



 ここで「【艦これ】銀魂 無人島パロ」を紹介。

UP主は、なぜ「艦コレ」でコレをやろうと思ったのかw