【我は逝く】大阪府立支援学校教諭・平山昴、電車内で男子高校生にナニを見せて逮捕【さらば昴よ】


 前開けて ナニを見せる
 満ち足りて 目を開ければ
 捕えにくる駅員より
 他に見えるものはなし
 ああ 砕け散る自慢の腰つきよ
 せめて密やかに 抜き身を隠せよ
 我は逝く 青白き欲情のままに
 我は逝く さらば昴よ



 我は逝く 心の命ずるままに
 我は逝く さらば昴よ


 ああ いつの日か誰かがこの道を
 ああ いつの日か誰かがこの道を



 我は逝く 青白き欲情のままに
 我は逝く さらば昴よ
 我は逝く さらば昴よ


大阪府立支援学校教諭が電車内で下半身を露出 奈良県警が逮捕


 電車内で下半身を露出したとして、奈良県警生駒署は12日、公然わいせつ容疑で、大阪府東大阪支援学校教諭、平山昴(すばる)容疑者(25)=同府東大阪市新池島町=を逮捕した。「性的な興奮を味わうために陰部を見せた」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は、12日午前7時35分ごろから約10分間、近鉄奈良線東花園−石切駅間を走行中の電車内で、ズボンのチャックを下ろし下半身を露出させる行為を繰り返したとしている。
 同署によると車両内は当時、平山容疑者と高校3年生の男子生徒(17)の2人だけで、いずれも東花園駅から乗車。平山容疑者は通勤中で、発車直後に犯行に及んだという。
 男子生徒は以前にも同様の行為をする平山容疑者を目撃しており、車両を移動して車掌に通報。生駒駅に到着時、駆けつけた駅員らが取り押さえた。
(5月12日 産経新聞