「Go!プリンセスプリキュア」第18話「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」感想 〜 「Go!プリンセス百合キュア」

  • Go!プリンセス百合キュアとは

キュアフローラ@CV嶋村侑女史の親技「プリキュア・リース・トルビヨン」を見て、「よっしゃ!これで百合キュア連呼公認や!」「百合の渦巻き=百合キュアくんずほぐれつの隠喩やね!」と間違った解釈をあえて自分に課す大きなお友達向けのお題目。転じて「よーし、次は、ロック君@CV甲斐田ゆき女史と人間体アロマ@CV古城門志帆女史でGo!ショタBL薔薇キュアだね!」「お巡りさん、こっちです」。



 【朗報1】トワイライト様@CV沢城みゆき女史は、やっぱりガチだった【私、残酷ですわよ】
 【朗報2】望月ゆめせんせは理事長。ここにきて「笑う大天使」もゴープリのネタ元に参戦か【年がばれる】
 【悲報】「花のプリンセス」にてアロマに深刻な風評被害発生【なんでや、アロマ悪くないやろ!悪く…あれ?】



  • 今回の見どころは、大事な絵本を燃やされそうになる劣勢の中、自分なりのプリンセス像を静かに、強く語る春野はるか嬢だよなあ。トワイライト様の強さが凄かった分、その彼女を前にして一歩も引かないキュアフローラ、いや、はるはるの芯の強さに感じ入った次第。ほんと、いい主人公だ。








PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村