「北関東で大雨、鬼怒川が決壊」な件について


 災害は、忘れた頃にやってくる。まして、堤防が決壊しての大洪水となればなおのこと。



 ポロリはおっぱいだけで十分だっつーねん。

常総市で行方不明者10人以上の可能性


 茨城県警の常総警察署などは、常総市内を流れる鬼怒川の堤防が決壊し、広範囲にわたり氾濫していたことを受け、常総市内で午後4時現在で87件の救助要請があり、行方不明者は10人以上に上る可能性があることを明らかにした。
(9月10日 日本テレビ

 ここで「【艦これ】艦娘能力ランキング(2015/08/10時点データ)」を紹介。

「奥田愛基の公開処刑@フジテレビでSEALDsの実態見たり」。ファッションと雰囲気で政治活動やってる浅薄な連中だとは分かっちゃいたが、改めて認識したわ。「無能な働き者ほど有害な存在はない」。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村