タレントで歌手のアグネス・チャンに殺害予告な件について

タレントで歌手のアグネス・チャンさんに対する殺害予告があり、警視庁が警戒を強めている。


「タレントのアグネス・チャン…!?」


「歌手のアグネス・チャン…!?」


「…嘘だッ!!>タレント&歌手」


 節子、それプリキュア違う。ヤンデレや。


 それはさておき。


「誰がタレントで歌手やて?」
「すこぶる、違和感だよね」


 一応CDは出してるようだけどさ。


 誰が犯人か知らんし、もしかしたらアグネス一派による自作自演かも知れんが、とりあえず関係者御一同は潰しあえー。正体晒しあえー。それが世のため人のため。

アグネス・チャンさんに対する殺害予告 警視庁が警戒強める


 タレントで歌手のアグネス・チャンさんに対する殺害予告があり、警視庁が警戒を強めている。
 タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに、「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ。児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ」と、殺害を予告する書き込みがあったことがわかった。
 書き込みは、アグネスさん本人が見つけ、事務所関係者を通じて、警視庁に通報したという。
 警視庁は、21日朝から、アグネス・チャンさんの自宅兼事務所の周辺に警察官を派遣して、警戒を強めるとともに、脅迫などの疑いで捜査をしている。
 アグネスさんは、日本ユニセフ協会の大使として、児童ポルノ撲滅の活動をしていて、児童ポルノの単純所持に罰則を設ける法改正に尽力している。
(9月21日 フジテレビ)

 ここで「【第15回MMD杯本選遅刻組】金剛型戦隊【MMD艦これ】」を紹介。

あ!似てる!確かに「千代田」似てる!



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村