ATMで置き引きした僧侶・峯岸真哉、逮捕な件について


 しょーがねーなー。いつものように檀家ATMのご利用だけで我慢しとけよ、お坊さん。


 でもまあ、盗んだ12万円をつかんでソープに直行、「僧衣を脱ぐ日」(ちょっと違う)に使ってないだけマシかな。



 つっても、早晩、僧衣は脱いで、青い作業着に着替えることになるだろうけどな。女性の太もも観て空から落っこちた久米の仙人のように、酷い目に遭った後で何かいいことがあるかも知れないから、しばらくは素直にお務めするこった。

ATMで取り忘れた現金盗んだ疑い 僧侶逮捕 群馬・藤岡市


 僧侶が、現金を盗んだ疑いで逮捕された。
 窃盗の疑いで逮捕された、僧侶の峯岸真哉(しんさい)容疑者(67)は、11月2日午後、群馬・藤岡市内の金融機関のATM(現金自動預払機)で、払い戻し作業を行っていた66歳の女性が取り忘れた現金12万円を盗んだ疑いが持たれている。
 警察によると、金融機関の防犯カメラに、女性が立ち去ったあとに、周囲を見ながらATMを操作する峯岸容疑者とみられる男が映っていたことから、逮捕に至ったという。
 峯岸容疑者は、調べに対して、「現金は、かばんに入れて保管していた」と話しているという。
(11月17日 FNN)

 ここで「【東方】永夜抄メドレー【和風アレンジ】」を紹介。

まったり。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村