寺内樺風@埼玉JC監禁事件は死なずに逮捕されて正解な件について


 せめて、法廷で2年間の事実と真実を嘘偽りなく語ってからだろ。死ぬのは。



 今の段階で死んだんじゃ、外部から歪に厚化粧された「死人に口なし」像の出来上がり。それは流石にアレだよな。

「自殺しようとした」血だらけで身柄確保


 埼玉・朝霞市の女子中学生が2年間にわたり誘拐されていた事件で、東京・中野区に住む職業不詳、寺内樺風容疑者(23)は首の右側に傷を負っていて、静岡県の病院で手当てを受けている。
 警察によると28日午前3時半ころ、静岡・伊東市内で「血だらけで男が歩いている」と通報があった。警察が現場に駆けつけたところ、寺内容疑者を見つけ身柄を確保した。寺内容疑者は身柄を確保される際に、警察官に対し「自殺しようとした」などと説明したという。寺内容疑者は右の首に切り傷があり、「カッターを使った」と説明し、実際にカッターを所持していたという。
 寺内容疑者は、数日間は入院する見通しで、捜査関係者によると寺内容疑者の傷は重いという。警察はケガの容体を見ながら、容疑が固まり次第、未成年者誘拐の疑いで逮捕する方針。
(3月28日 日本テレビ)

 ここで「[東方MMD]正邪とサグメとイタ電」を紹介。

こわいこわい。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449