本日の甲子園。晴れ時々魚


 上空を飛んでいた鳥が落としたんだろうけど、試合中、いきなり目の前に死んだ魚が落ちてきたら、バレンティンじゃなくてもビビるわな。


 でもさ、「CSI」などの海外ドラマなら、魚と見せかけて人の手が降ってくるところ。バレも観たことあるだろ? それに比べれば、へーきへーき(なわけねー)。


「レフトフライか。惜しいな」
「俺は」
「アジフライが好みだ」


 Yahhhhh!!!!

魚の死骸が落下 阪神-ヤクルトが中断


 「阪神−ヤクルト」(8日、甲子園球場
 ハプニングが襲った。阪神の六回の攻撃。2死走者なしで、ゴメスの打席。カウント1−1となったところで、ヤクルトの左翼・バレンティンがタイムをかけた。その原因は、上空から魚の死骸が落下してきたため。バレンティンは近づけないほどの怖がりぶりだった。
 3分間の中断中、ゴメスは表情を変えることはなかったが、再開後はヤクルト先発・原樹に右飛に打ち取られ、悔しげな表情でベンチに退いた。
(5月8日 デイリースポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449