50の夜 〜 大阪府豊中市の中学校校庭に軽で突っ込んだ五十代男、黙秘


 市立中に突っ込んだ時に乗っていた軽自動車から身元が判明していないってことは、盗難車なのかな? つまり、

盗んだ軽で走り出す 行く先も解らぬまま
暗い夜の校門の中へ
誰にも縛られたくないと 逃げ込んだ校庭に
自由になれた気がした 50の夜


「とにかくもう 職場や家には帰りたくない」


 ということとか? あー。なんか分かる。


 気がする。

黙秘…動機は? 中学校に侵入し車放置 容疑の男逮捕 大阪・豊中


 5日午後6時ごろ、大阪府豊中市庄内幸町の市立第六中の校庭に、パトカーの追跡を受けていた軽乗用車が校門から侵入した。運転していた男は校庭に車を放置して校外に逃走したが、大阪府警の機動隊員が取り押さえ、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。校庭に生徒はおらず、けが人などはなかった。
 府警豊中南署によると、男の車に不審な動きがあり追跡していたという。男は50代くらいで黙秘しているといい、同署で身元の特定を急ぐとともに逃走の詳しい経緯を調べている。
(6月5日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449