「配下のスカウト1,000人」の大物・加藤岳志、逮捕な件について

 同社には絆のほか、性風俗やホストクラブなど5部門の子会社があり、グループ全体で約千人が所属。絆がスカウトした人材を子会社で働かせるなどしていたという。


諸君 私はスカウトが好きだ
諸君 私はスカウトが好きだ
諸君 私はスカウトが大好きだ


女子大生が好きだ
女子高生が好きだ
OLが好きだ
人妻が好きだ
生娘が好きだ
娼婦が好きだ
専門学校生が好きだ
家事手伝いが好きだ
看板娘が好きだ


オフィスで 学校で
地下鉄で 路上で
北新地で 心斎橋で
梅田で 難波で
十三で 宗右衛門町で
この大阪で行われるありとあらゆる勧誘行動が大好きだ


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ半グレに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の女衒集団となる


『社長殿!社長!代表!代表殿!最高責任者殿!』


 ともあれ、潔いのは良いことだ。恰好だけかもしれないが、見苦しいよりはだいぶマシ>「部下の責任は最高責任者の私にある」。

性風俗店スカウト、最高責任者の男を逮捕 傘下に1000人所属 大阪府警


 路上でスカウトした女性を性風俗店に紹介したとして人材紹介会社「絆」会長らが逮捕された事件で、大阪府警保安課は24日、職業安定法違反(有害業務の紹介)の疑いで、グループのトップで「D(デ)I(ィ)X(ス)エンタープライズ」社長、加藤岳志容疑者(36)=大阪市東成区中本=を新たに逮捕した。「部下の責任は最高責任者の私にある」と容疑を認めている。
 同課によると、同社には絆のほか、性風俗やホストクラブなど5部門の子会社があり、グループ全体で約千人が所属。絆がスカウトした人材を子会社で働かせるなどしていたという。
 逮捕容疑は昨年3月、絆会長の上田和也容疑者(37)=同容疑で逮捕=らと共謀し、大阪・ミナミの路上で勧誘した女性(21)を兵庫県尼崎市の通称「かんなみ新地」にある性風俗店に紹介したとしている。
(10月24日 産経新聞)

 ここで「ドリフターズ×ドリフターズ 歌MAD」を紹介。

ちょこちょこ合うのは何故なんだぜ。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村