修学旅行先でデリヘル嬢とトラブった小学校教諭免職な件について

 男性教諭は徳島県石井町立高川原小学校の6年生の担任として、10月27日から1泊2日の関西方面への修学旅行を引率。宿泊先の大阪市内のホテルでデリヘルを利用した。その際、接客をめぐってトラブルとなり、女性従業員が警察に被害届を提出。示談が成立した29日まで事情聴取を受けていた。


 旅先で羽を伸ばしたくなる気持ちは分らんでもないが、生徒や同僚に嘘を言って、こっそりデリヘル嬢呼んで、挙句警察沙汰なトラブル(おおかたゴム無し本番を強要して中出し)とか、



 でも、修学旅行先で教え子のJSに手を出したり、風呂場の女の子たちを盗撮したりするセンセイに比べりゃマシかなと思ってしまうこのご時世。まだ2016年なのに、はや末世だな。

修学旅行中にデリヘル=小学校教諭を免職―徳島


 修学旅行を引率中だった徳島県の小学校の男性教諭(28)が宿泊先でデリバリーヘルスを利用し、女性従業員とトラブルになったとして、同県教育委員会は10日、この教諭を懲戒免職処分にしたと発表した。
 県教委によると、男性教諭は同県石井町立高川原小学校の6年生の担任として、10月27日から1泊2日の関西方面への修学旅行を引率。宿泊先の大阪市内のホテルでデリヘルを利用した。その際、接客をめぐってトラブルとなり、女性従業員が警察に被害届を提出。示談が成立した29日まで事情聴取を受けていた。
 28日早朝になり、教諭の不在に気付いた校長が本人に電話をして事情を把握。児童らには「体調不良で同行できない」と説明し、旅行は予定通り続けたという。
 美馬持仁・徳島県教育長の話 大変遺憾で、再発防止に向け綱紀粛正に努める。
(11月10日 時事通信)

 ここで「デレステ「青の一番星」MV(ドットバイドット1080p60)」を紹介。

あらかわいい。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村