太田靖宏と2年前年末結婚した米倉涼子が年末離婚な件について


 去年の春の時点で「あと何か月、いや何日もつか」という爆弾岩扱いの夫婦だったから、離婚報道自体には驚きゃしないけど、

「2014年の結婚発表はドクターX第3シリーズ最終回から1週間後。2016年の離婚発表は第4シリーズ最終回から1週間後。共にワイドショー番組の年内放送終了後」



 大女優も大変だ。離婚協議の場に、テレビ朝日の編成が同席していたんじゃないか?とマジで勘ぐってしまう。


 光通信リクルートの営業上がりの40代経営者と言えば、シャレにならんレベルの押しの強さと人格の破壊力の持ち主な連中が多い。米倉涼子ともあろう者が、結婚するまでその危うさに気づかなかったのは、不幸を通り越して迂闊だったとしか言えないな。


 でもまあ、米倉涼子は太田靖宏と別れて大成功よ。彼女自身は人気不動の大女優で、ただの小金持ち経営者に過ぎないDV男とくっついていても何のメリットもないもんな。


 その点、同性代の伊東美咲は悲惨。嫁ぎ先の京楽産業はそろそろ経営アウトだし、本人が芸能界に復帰してセレブ生活費を稼ごうにも、米倉と違って彼女にはもう需要ないしなあ。MUTEKI系以外。今更ながら合掌。

米倉涼子が協議離婚成立を発表「私事でお騒がせ お詫び申し上げます」


 女優の米倉涼子(41)が30日、離婚したことを所属事務所がファクスで発表した。
 この日、協議離婚が成立した。所属事務所は離婚の内容や詳細について「お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません。また今後も離婚の事実以外は語らない約束となっておりますので、経緯、詳細などに関しましてはご容赦いただくたくご理解いただけますようお願い申し上げます」とした。米倉の会見の予定もない。
 米倉は「私たちは時間をかけ、協議を重ねた末、この度、離婚が成立いたしましたので、ご報告させていただきます。私事でお騒がせしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。「これからも女優として、1人の女性として、前を見て進んでいきたいと思っております。また、新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」と決意を新たにした。
 2014年12月、2歳年下の会社経営の男性と結婚。15年3月、別居が発覚し、騒動に揺れた。
(12月30日 スポニチアネックス)

 ここで「除夜m@s'16 お墓(mile)ING!」を紹介。

もういくつ寝ると仕事始め(Oh…)



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村