「キラキラ☆プリキュアアラモード」第3話「叫べライオン!キュアジェラート!」感想 〜 「蒼き拳のマクロス7」

「キラキラルを纏っての打撃だから肉弾戦じゃねーよ!俺の歌(ロジック)をきけーっ!」な立神あおい嬢&キュアジェラート@CV村中知女史に萌えた第3話を表現する言葉。転じて、「熱血系ブルーって珍しいねえ」「知性系と一部色物系に二極化されている青キュア界の中では異色」「…キュアベリーさんのことも忘れないで」



天ノ川きらら嬢@CV山村響女史の中の人とシャーキンス@CV速水奨氏の中の人が出ていたアニメたちとは無関係。多分。


 【肉弾戦封印とは改めて何だったのか】【メリケンサックなキラキラル】春映画での「直球上等!」キュアマーチとの共演を見たかったキュアジェラート。もはや叶わぬ夢なのか【まさにロック!】




これまでの3人の中で変身バンクは一番力入っているな>キュアジェラート

  • 宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史と有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史に、あおい嬢が加入して中学生組は勢ぞろい。高校生組の加入には時間をおいて、しばらく、この3人でいくのかな?
  • そうなると、「一般人リア充と音楽活動系リア充に挟まれた」ヲタ娘の出来上がりか。がんばれ、ひまり嬢。ヲタにだってリア充界で生きていく権利があることを、世の小さなお友達と大きなお友達に示してやってくれ。


  • それはそれとして、変身時のあおい嬢のおっぴろげを見て、「姫プリもそうだったが、パンツはだめで、このモコモコならドアップOKってどういうレギュレーションやねん。いいぞもっとやれ」と思ってしまったおいらは、ゲスの鑑です。キラキラ☆プリキュア脚フェチモード




一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村