「復讐するは群れにあり」 〜 城北中央公園@東京都練馬区に撒かれた毒入りパンで、カラス50羽が殺される


 子育て中のカラスに人間がちょっかいを出すと、該当者は親ガラスから顔を覚えられて嫌がらせを受けるという。それでは、多数のカラスに誰かがジェノサイドを働いた場合、その虐殺魔は生き残りのカラスからどういう報復を受けるんだろう。



 まあ、報復なり復讐なりついでに「群れの晩御飯」にされても文句は言えないよね。今日、公園で毒入りパンを撒いた奴

公園にカラス50羽の死骸=毒入りパン食べ? ―東京・練馬


 24日午後3時25分ごろ、東京都練馬区氷川台の都立城北中央公園で「カラスが50羽くらい死んでいる」と公園事務所の女性職員から110番があった。
 駆け付けた警視庁練馬署員が公園内でカラス約50羽の死骸を確認した。同署は、何者かがまいた毒物を食べて死んだ可能性があるとみて、鳥獣保護法違反容疑も視野に調べている。
 練馬署によると、同日午後3時5分ごろ、公園内で犬の散歩をしていた高齢女性2人が「パンを食べたカラスが死んだのを見た」と公園職員に届け出た。死骸はカラスだけで、公園内を流れる川を挟んだ半径約20メートルの範囲に集中していた。人からの被害の訴えはなかった。
 現場付近でカラスが食べたとみられるものは見つかっていないが、署員が到着したときには弱ったカラスもいた。同署は死骸を調べ、原因の特定を急ぐ。 
(3月24日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村