子供に車運転させる動画を配信した配管工・大塚慎一逮捕な件について


 バカは、バカッターをはじめとする数多のバカ先人の教訓に学ばないバカ故に、バカであり続けるのだということがよくわかるバカ騒ぎ。

無免許運転をさせたことになるとは知らなかった」などと容疑を否認しているということです。



 知らなかったで済むなら法律は要らん。子供にバッチリ無免許運転させてるんだから、バカな言い訳やめて諦めろ。

警察はどのように動画が撮影されたのかなど、当時の詳しい状況を調べています。


 要は、大塚慎一以外にも最低一人のバカ(撮影者)がいたってことだろ。大塚の妻か、悪友か、愛人かは知らんけど。そこでまたバカ騒ぎのもう一幕が上がるのかも知らんけど。もーどーでもいいや。バカな事故が起こる前にバカの始末が終わって、社会はひと安心よ。

子どもに車運転させる動画で男逮捕


 子どもに車のハンドルを握らせて運転させている動画がインターネットに投稿されたことを受けて、警察は茨城県古河市の31歳の男を道路交通法違反の疑いで逮捕しました。調べに対して男は「無免許運転をさせたことになるとは知らなかった」などと容疑を否認しているということです。
 逮捕されたのは、茨城県古河市の配管工、大塚慎一容疑者(31)です。今月12日、茨城県警察本部に車の運転席で男がひざの上に乗せた子どもにハンドルを握らせて運転させている動画がインターネット上に投稿されているという通報がありました。
 動画を確認するなど捜査を進めた結果、警察は、大塚容疑者が今月6日の午後3時すぎに、古河市内の市道で乗用車の運転席でひざの上に子どもを乗せて運転させていた疑いが強まったとして、道路交通法違反の疑いで逮捕しました。
 調べに対して大塚容疑者は、動画に映っているのは自分で、子どもに運転させたことは認めているものの「無免許運転をさせたことになるとは知らなかった」などと容疑を否認しているということです。警察はどのように動画が撮影されたのかなど、当時の詳しい状況を調べています。
(6月18日 NHK)

 ここで「【東方MMD】はじめての釣り」を紹介。

ビギナーズバッドラック。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村