「市川市議会議員兼児童買春犯・三浦一成、迷言を吐く」な件について

当時13歳の女子生徒に現金3万円を払って、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

三浦容疑者のパソコンからは、1万点以上の児童ポルノとみられる画像が見つかっていて、調べに対し、三浦容疑者は「覚えていない」、「いっぱい画像を持っているので、どの画像かわかりません」と容疑を否認しているという。


 「木を隠すなら森の中」ならぬ「JCとの猥褻証拠画像を隠すなら児童ポルノの山の中」か。さすがは腐っても市議会議員。普通の常識人なら考えつかない言い訳をよく考えついた!感動した!(皮肉)。ところで、


「1万枚の児童ポルノ画像の中に、件の13歳JC以外の円光相手の画像が混ざっていても、いっせいセンセイがダンマリしていたらスルーされちゃうのかなぁ?」


 昔よくあった脱税手段だな>買い集めた小口領収書の山作り。税務職員同様、警視庁の捜査員も、過去に補導した援助交際娘全員と1万枚の児童ポルノ画像全てを照合してる暇なんてないだろうし。


 それとも、2017年現在では、顔認識ソフトとビッグデータのタッグでその程度の照合作業など軽い×2」なのか。私、気になります!(何故)。

市川市議が13歳少女にわいせつ


 千葉・市川市の市議会議員が、中学生への児童買春で逮捕された。
 「三浦いっせい」として議員活動する、千葉・市川市の市議会議員・三浦一成(かずなり)容疑者(28)は、2016年9月、当時13歳の女子生徒に現金3万円を払って、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
 三浦容疑者のパソコンからは、1万点以上の児童ポルノとみられる画像が見つかっていて、調べに対し、三浦容疑者は「覚えていない」、「いっぱい画像を持っているので、どの画像かわかりません」と容疑を否認しているという。
 三浦容疑者は2015年、市川市議会議員に初当選し、総務委員会の副委員長を務めている。
(6月26日 FNN)

 ここで「アニメのジータさん」を紹介。

May the Force be with you.



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村