何を言いたいか分からんでもないが、それ犯罪だから 〜 「18歳未満の女性なら誰でもいい」児童買春犯兼愛知医科大学病院の内科医・安藤敏仁31歳、逮捕

安藤敏仁「18歳未満の女性なら誰でもよかった。合意の上だったので問題になるとは思っていなかった」


「勉強ができることと、常識的な主張ができることとは別なのね」
「そもそも、自己弁護ついでに『18歳以上はSEX相手対象外』宣言している段階で、常識的もへったくれもないけどね」


 つか、一般的に「若い女なら誰でもいい」と言ってる奴にロクな輩は、まずいない。

愛知医大病院医師 17歳少女にみだらな行為で逮捕 「18歳未満なら誰でもよかった」


 愛知医科大学病院に勤務する31歳の医師の男が、ツイッターで知り合った17歳の少女にホテルでみだらな行為をしたとして逮捕されました。
 逮捕されたのは愛知医科大学病院の内科医・安藤敏仁容疑者(31)で、今年3月、ツイッターで知り合った17歳の少女が18歳未満と知りながら、千種区内のホテルでみだらな行為をした愛知県青少年保護育成条例違反の疑いがもたれています。
 少女がツイッター援助交際の相手を探す書き込みをしているのを、先月愛知県警が発見し、その後の捜査で、安藤容疑者の犯行が明らかになったということです。
 調べに対し、安藤容疑者は「18歳未満の女性なら誰でもよかった。合意の上だったので問題になるとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているということです。警察は犯行の経緯などを詳しく調べています。
 愛知医大病院は取材に対し「事実関係を確認しています」とコメントしています。
(6月27日 東海テレビ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村