【2試合連続6失点】山口俊@巨人、泥酔の挙句、利き腕と病院の扉を破壊。警備員を負傷させて急遽18日の先発を回避【私生活でも連続失点】


 イマイチ成果を出せていない巨人のFA移籍組。その中でも一番ヤバい状況だった山口が、更にヤバい状況へ自らを追いやった。生来のメンタルの弱さのせいなのか、巨人行きFA選手の宿命なのか、とにかくもうボロボロで、傍から見ていても痛々しいばかりのドスコイだったが、流石に酔って他人に暴力&利き腕を傷つけるというのはいただけない。


 ただでさえ、絹の糸のようなメンタル強度が、銀の糸なみに脆くなってるんだろうなあ。そこに来て、自分の誕生日パーティで余計なケガこさえたもんだからパニクったとか。



 女や賭博絡みのトラブルじゃないことだけが救いかな。まだ真相は分からんけど。

【巨人】山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避


 巨人の山口俊投手(30)が、予告先発投手として発表されていた18日の中日戦(ナゴヤD)の先発を回避した。
 球団によると、30歳の誕生日に当たる11日未明、右手甲を負傷した模様。酔った状態で都内の病院へ行き、扉を壊したり、男性警備員を負傷させた疑いが生じたため、当面は起用を見送る方針となった。
 現時点で不明な点が多く、球団は事実関係を調査中。この日の中日戦は高木勇人投手(28)に先発が変更され、篠原慎平投手(27)が中継ぎとして緊急昇格した。
(7月18日 スポーツ報知)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村