記録的な豪雨に見舞われている中央自動車道、瑞浪IC-恵那IC間で土砂崩れ。車4台、10人以上が巻き込まれる


 「高速道路で土砂崩れ」。そうそう起こる事じゃない。それほど現地・岐阜の雨量は異常なのか。それとも、



 法面などの高速道路周辺インフラの寿命が、危険レベルに達しているのか。もし、中央道だけじゃなく、他の高速道路でも同様の爆弾を抱えていたら、ヤバイぜ。既にボロボロの首都高よりも、ある意味ヤバい。

中央道で土砂流入 車数台巻き込まれたか 岐阜


 18日午後9時半ごろ、中央自動車道岐阜県瑞浪インターチェンジと恵那インターチェンジの間の上り線で土砂が道路に流れ込み、警察と消防によりますと、車数台が巻き込まれているということです。消防によりますと、巻き込まれた車には合わせて10人以上が乗っていたと見られるということで、警察と消防はけがをしている人がいないかどうかなど事故の詳しい状況を調べています。 
(8月18日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村