「酒飲んで、唾吐いて、注意されたらキレて、持ち歩いているナイフで路上生活者を刺した」大島丈46歳こと韓国人の丁奎五、殺人未遂の疑いで逮捕 〜 東京都品川区


 とりえあず、「犯人は大島丈46歳」と聞いて「え!まさかAV男優の大島丈!?」と思ってしまったおっちょこちょいは、おいら一人でいい。彼は1-2歳年上だよね。あー、びっくりした。それはそれとして、

「私が唾を吐いたことで脅されたため、持っていたナイフで刺した」


 唾を吐いたら、普通は脅されるのではなく、注意される程度の話じゃないのかい。脅されたのだとしたら、唾を吐きかけたのが道路ではなく、件の路上生活者に直接だからじゃないのかい。脅されたにしても、口論やナイフで刺す前に、まずは謝るのが筋ってもんじゃないのかい。


「そもそも、なんでナイフなんて持ち歩いているのさ」


 口論の時は、被害者相手に「お前が謝れ、殺してやろうか」と口走ってるんだろ? 丁容疑者は。この期に及んで、被害者面したり、偶発的な事故に巻き込まれた的なコメントすんなやと言ってやりたいね。往生際悪すぎ。

路上生活者の男性刺す 殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕 東京・品川


 30日午前8時半ごろ、東京都品川区東五反田の路上で「人が刃物で刺された」と通行人から近くの交番に届け出があった。路上生活者とみられる男性(61)が右胸を刺されて病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 警視庁大崎署は殺人未遂の疑いで、現場付近にいた韓国籍で住所・職業不詳の大島丈(たけし)こと丁奎五(てい・けいご)容疑者(46)を緊急逮捕した。調べに対し、「私が唾を吐いたことで脅されたため、持っていたナイフで刺した」などと供述しており、同署が詳しい経緯を調べている。丁容疑者は当時、酒を飲んでいた。
(9月30日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村