【前回の逮捕は】「釈放直後にストーカー」中村弘美42歳、また逮捕【2017/11/14】


『新婚旅行は北海道一周したいな(^o^)』 83通のストーカーメールで逮捕 (2017/11/14)


 これから僅か3週間で、また逮捕された中村弘美42歳。略式起訴され、仮釈放された時に、警察から「もう被害者男性に近づいたり連絡とったりしちゃいかんぞ」って念押しされているのに、

中村容疑者は、「相手の方と付き合っているのに逮捕されたので、理由を聞きに行こうと思った」などと話しているという。



 これはもう、ストーカー行為がどうとかいう以前の問題だから、きっちりお医者さんのところで治療を受けさせるべき。

釈放直後またストーカー行為 42歳女を逮捕


釈放後、再び同じ男性につきまとい行為をして、逮捕された。
無職・中村弘美容疑者(42)は11月、知人男性に大量のメールを送るなどして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕され、略式起訴後に釈放されていた。
その際、警察から、知人男性への接触や連絡を禁止する命令を受けていたが、4日、同じ男性の勤務先の前に現れたところを発見され、現行犯逮捕された。
中村容疑者は、「相手の方と付き合っているのに逮捕されたので、理由を聞きに行こうと思った」などと話しているという。
(12月4日 FNN)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村