「キラキラ☆プリキュアアラモード」第46話「ノワール大決戦!笑顔の消えたバースデー!」感想 〜 「こじらせさんが通る」

  • こじらせさんが通る とは

ノワール様@CV塩屋翼氏の「世界を闇に染める」動機が、ルミエルさん@CV安野希世乃女史にフラれた腹いせってのを聞かされりゃ、エリシオ@CV平川大輔氏もキレますわ&下剋上しますわだった第46話を表現する言葉。転じて、「二人が出会ったのは大正時代。WWIやらシベリア出兵やら血生臭い世界に心を疲れさせたノワール様が、ステキ女性なルミエルさんに心の拠り所になって欲しかった気持ちは、分からないでもありません」「ですが、それにしたってこの展開はないですわ。ハピチャの拗らせカップルより酷いですわ」



大和和紀原作の大正ロマンスなはいからさんアニメとは無関係。多分。

  • んー。ちょっと、この展開はなあぁぁぁぁぁぁぁああああ(溜息)。次回への引きもなあぁぁぁぁああああ(溜息)。とりあえず、自分の誕生日を最悪展開エピソードにされた宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史はドンマイ。


  • ノワール様とエリシオの関係は大凡予想通りだったけど、「コスプレ大魔王」エリシオの下剋上ラスボス化はなあ。とりあえず、「剥げてない…だと!?」キュアペコリンの一世一代&最初で最後の活躍も含めて、待つ次回。


  • それはそれとして、番宣が始まった「HUGっと!プリキュア」のキュアアンジュとキュアエトワールを観て「ゆかりさんより酷い年齢詐称キャラ(゚∀゚)キタコレ!!」と改めて思ったおいらは、ヲタの鑑です。キラキラプリキュア「あんたら、どう見ても中学生が変身した姿じゃねーっす」モード。




一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村