娘を困らせようと孫娘9歳を誘拐した兵庫女82歳、逮捕な件について

 

 「おばあちゃんのところに遊びに行っていたら、怖いオジサンたちがおばあちゃんを連れて行った」光景を目の前で展開された孫娘さんは、トラウマもんやで。



 82歳女も、その娘で9歳女児の母親も、女児の母親の言い分を丸のみして本件をいきなり「女児の眼前で刑事事件化」した兵庫県警も。

「娘を困らせようと…」小3孫を誘拐容疑、82歳女逮捕 兵庫県警


 娘らに無断で小学3年の孫を連れ出したとして、兵庫県警垂水署は2日、未成年者誘拐の疑いで、同県明石市魚住町の無職の女(82)を現行犯逮捕した。「連れ出したが、誘拐するつもりはなかった」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は2日夕、神戸市垂水区の自宅に一人でいた孫の女児(9)を「おもちゃを買ってあげる」と誘い、娘らに無断で自宅に連れ出したとしている。
 同署によると、同日午後7時半ごろ、娘が「(女児が)帰ってこない」と110番。同11時ごろ、県警捜査員が女の自宅で女児を発見した。女と娘の間にトラブルがあったといい、女は「娘を困らせようと思った」と供述しているという。
(3月3日 産経新聞)

 ここで「パチェさんのお出かけ!」を紹介。

煽り合戦はキレたら負け。キレさせた相手を使って利益を享受できたら勝ち。



一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村