週刊少年サンデー38号


 だからチャチなピンナップで10円アップはやめてくれと。

  • イチオシ作品は、3号連続で「HENTAIはグローバルスタンダード!」「策士・紫堂の再登場を激しく希望!」な「結界師」。下手に時音とかを絡ませずにスッキリ閑話休題で終わらせたのがGJ。いやあ、しかし純朴大天狗といい、イケ面紫堂といい、ヤンキー鴉といい、今回はゲストキャラがホントいい味出してました。今回ゲットした紫堂の羽。将来重要なアイテムに…ならないだろうなあ。なったらすっごい嬉しいけど。

  • ちょっと引っかかるけど、小ネタが楽しい&次号の展開に期待!なのが、「ストーリーは相変わらずアレだがコーさんがカコイイ!」な「ハルノクニ」、「ストーリーは相変わらずアレだがユウキがカコイイ!」な「聖結晶アルバトロス」。


ブリザードアクセル 6 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 6 (少年サンデーコミックス)