週刊少年サンデー39号


 なーんか微妙にしょっぱいキャスティングだなあ>アニメ版「結界師」。

  • イチオシ作品は、4号連続で「結界師」。前号までの「のほほんテイストな閑話休題」から、ガラリと空気を切り替えてきました。まさに「見事」。扇の仕掛けた罠はただのミミックじゃないと思いますし、正守兄ちゃんの「準備に時間を与えない気だ」発言の真意も不明。でなわけで今後の展開が全く読めなくて、次回以降が非常に楽しみー…とか言ってたら、次回休載かよ!がっでむ!(笑)。しょうがないから、奥久尼タンの正体でも想像してみましょうかねー。田辺イエロウ@作者のこったから、安直に萌え美少女ってオチにはしないと思うんで、んーと…ちび&おかっぱ&メガネ&若作りばあさんでどうだ?。「…萌えだな」「ああ、萌え萌えだ」。

  • 今号からの新連載(?)「メルオメガ」。安西自身が描いていた時より画力半減、漫画力5割増。これが吉と出るか凶と出るか。


メルヘヴン 1 [DVD]

メルヘヴン 1 [DVD]