第二回漫画最萌トーナメント 決勝トーナメント準々決勝3/18結果・3/20予想


http://max.45.kg/mangasaimoe/index.html



 まずは、3/18の結果。

準々決勝第二試合


1位 209票 サクラ@ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−
2位 178票 神さま(松田)@Waqwaq


 想像通り、至って上品なバトルとなった準々決勝第二試合。しかし、結果はちょいと意外なサクラ@ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−の勝利。CLAMP勢の底力というべきなのか、ある意味では妥当な結果だったというべきなのか。


 というわけで、準決勝第一試合は惣流・アスカ・ラングレー新世紀エヴァンゲリオンvsサクラ@ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−と相成りました。アスカ@エヴァが一気に決勝に勝ち進むのか。それともサクラ@ツバサクロニクルが意地を見せるのか。注目のバトルは3/22!。


ツバサ(18) (講談社コミックス)

ツバサ(18) (講談社コミックス)


 ここで脈絡無く「(MAD) ツバサクリップ(曲はレイアース第三期)」を投下。

 懐かしいですのー。


 次に3/20の組み合わせ及び予想。

準々決勝第四試合


翠星石ローゼンメイデン
金糸雀ローゼンメイデン


 Gブロックをズルして楽して勝ち残ったかしら♪な勝ち残った金糸雀ローゼンメイデンと、Hブロックを余裕で勝ち上がってきちまったですぅ♪な翠星石ローゼンメイデンが激突する、まさに「アリスゲーム」な準々決勝第四試合。いやあ、おもしれーぞこの組み合わせ。運営者氏の英断にパチパチ。


 ふつーに考えると翠星石ローゼンメイデンが一歩リードですが、金糸雀ローゼンメイデンにも「何かやらかしてくれないとツマラン!」的支持が集まる可能性大!。とりあえず本命は翠星石ローゼンメイデン…でも、波乱の一つや二つ期待しても罰は当たらないよね?。神楽は迷わず「金銀妖瞳なお姉さん」な人に1票だけどさ!。


[rakuten:amiami:10025935:detail]