アニメ最萌トーナメント2012 決勝トーナメント準決勝10/31(第1試合)結果


アニメ最萌トーナメント2012公式サイト


 大阪府警など8都府県警が、中国残留孤児2、3世の不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」メンバーを窃盗などの容疑で逮捕。


 「関東連合OBやこいつらは本当に面倒だから、官憲も気合入れて投網をかけて欲しいな」と思いながら、まずは10/31の結果。

Sf1

1位 362票 園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 195票 原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A


 怜の票数はほぼ予想通り。のどっちの方は予想よりも50票ほど少なかったな。清澄派の一部がBEST4に満足or勝ち目無しとして投票を棄権したか、それとも「勝ち馬」怜に乗り換えたか。まあ、どっちにしても大勢に影響は無かっただろうけどね。


 明日は休戦日。そして明後日が決勝戦。このエントリーを書いている時点で準決勝第2試合の結果は出ていないけど、決勝戦の「千里山vs阿知賀」は、千里山:阿知賀=53:47〜55:45ってとこでしょ。決勝戦ということでの記念投票者の動向が流動的要素としても、ざっと50〜70票差で怜勝利かね。もっとも、上記の準決勝第1試合みたいに「勝ち馬乗り」の寝返り票が増えると、千里山:阿知賀=3:2〜2:1なんてこともありうるけど、まあ、どっちにしても大勢は変わらないか。


ここで気分的に「『Bad∞End∞Night』を歌ってみた ✽Halloween Edition✽」をご紹介。

嗚呼、賞賛も嫉妬も思慕も憎悪も混ざり合って渾然一体となった「お祭り」って、本当にいいわあ。