イラン東部でM8クラスの大地震、北朝鮮国境付近で米軍ヘリが墜落 〜 神は言っている。「今は介入を躊躇する時ではない」と。


 「人類にとってはつい10年ほど前の出来事だが、君たちにとっては多分、明日の出来事だ」。


 ボストンの爆弾テロと併せて、誘ってるねえ。邪神とその信奉者達が。人類を戦争に。SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!。


 とりあえず、イランには救助支援は出さんとな。アレはアレ、コレはコレだ。

イラン東部でM7.8


 米地質調査所(USGS)によると、パキスタンアフガニスタンとの国境に近いイラン東部で16日午後3時14分(日本時間同7時44分)、マグニチュード(M)7.8の地震が発生した。震源の深さは15キロで、ロイター通信によれば、ペルシャ湾岸諸国の多くで揺れが観測された。被害の有無などは分かっていない。 
(4月16日 時事通信

韓国で米軍ヘリ墜落、南北の軍事境界線付近 兵士ら脱出


 南北の軍事境界線に近い韓国江原道・鉄原で16日午後1時ごろ、訓練中の米軍機が墜落した。在韓米軍関係者によると、着陸する途中での事故とみられる。搭乗していた兵士らは脱出し、死者はいないという。関係者は「北朝鮮とは関係ない」としている。(ソウル)
(4月16日 朝日新聞