「Go!プリンセスプリキュア」第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」感想 〜 「アロマのごとく!」

  • アロマのごとく!とは

AパートからBパート途中までのアロマ@CV古城門志帆女史には、焼き鳥の素材か、セバスチャンMk-II@CV中博史氏による「禁断の手ほどき」のお相手にしか価値がないという格言。転じて「人型アロマきゅん、きゃわきゃわ」「お巡りさん、こっちです」。Bパート後半で若干持ち直したが、幼女型パフ@CV東山奈央女史共々、夏コミでは「薄い本」の餌食からは逃れられない模様。多分。




 【悲報】次回待望の海回!しかし水着シーンは無い模様【ウェットスーツ姿のJCに萌えてもいいのよ】
 【朗報】「そのまま潰れれば、押し花くらいにはなれるんじゃないの?」トワイライト様@CV沢城みゆき女史は今日も残酷に優雅



  • 春野はるか嬢@CV嶋村侑女史が、今日もいい子過ぎて鼻血が出そうだった件について。こういうご主人様のもとだと、部下も素直に育つだろうなあ。そして、キュアフローラが、今回も仲間を信じる主人公一直線でGJ!だった件について。こういう主人公のもとだと、仲間も期待を裏切るわけにはいかないよなあ。戦闘シーンでの小道具のフォークや押し花シーンも含めて、相変わらずいい脚本&演出で、おいちゃん大満足よ>ゴープリ。
  • 本日の新しい発見:アドリブ力は、海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史より天ノ川きらら嬢@CV山村響女史が上。白金さん@CV安芸けい子女史のツッコミ力にゆるぎなし。七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史とはるはるは、男に夜這いされたらまず騒ぐタイプ。みなみんと幼女パフの2ショットは、まじ親子。よいではないか、よいではないか。



  • それはそれとして、木馬で乗馬の稽古に励むはるはるを観て、「それは『別のもの』にまたがる稽古では」思ったおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう