小西洋之の官僚処分発言に枝野幸男が苦言な件について


「いつもの小西でしょ?」


 国民の大半は既にスルーしている、いつものクイズ王のいつもの暴言&妄言。それに一々反応して、似合わないしおらしさを出してる枝野。


 そんなに怖いのかね。官僚を敵に回すのが。


 怖いんだろうなあ。怖かったんだろうなあ。今もトラウマが残るくらいに。

小西氏の「官僚処分」激高発言、枝野幹事長「言葉が過ぎる」と注意へ


 民主党枝野幸男幹事長は10日の記者会見で、同党の小西洋之参院議員が参院外交防衛委員会の質疑の中で「官僚を処分する」などと発言したことについて、「少し言葉が過ぎるのではないか。思いは分かるが、十分注意するよう指摘したい」と述べ、党として注意する意向を示した。
 小西氏は9日の参院外交防衛委員会で、中谷元防衛相の秘書官が「憲法違反」の答弁を補佐しているとして、「憲法違反のお先棒を担ぐような官僚は絶対に許さない。政権を奪い返して必ず処分する」などと激高した。
 ただ、枝野氏は記者会見で、「秘書官の助けがないと答弁ができない防衛相に根本的な問題の原因がある」とも語った。
(6月10日 産経新聞

 ここで「【MAD】波浪!!こんごうモザイク 9隻目【ハロー!!きんモザ×艦これ】」を紹介。

キリクマ。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村