「C-C-B」元メンバー田口智治、覚醒剤所持で逮捕な件について


 まさに


毎度おさわがせします」!


♪ 誰か アディクト 止めて
♪ 胸が 胸が 苦しくなるー

「C―C―B」元メンバー、覚醒剤所持で逮捕


 神奈川県警は2日、ロックグループ「C―C―B」元メンバーのミュージシャン田口智治容疑者(54)(東京都足立区梅島)を覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、田口容疑者は同日午前11時35分頃、自宅で覚醒剤1・95グラム(末端価格約13万6500円)を所持した疑い。田口容疑者は「私が使用するためにもっていたものです」と、容疑を認めているという。
 C―C―Bは1980年代に活躍。テレビドラマ「毎度おさわがせします」のテーマ曲「Romanticが止まらない」がヒットした。田口容疑者はキーボード担当で、自身の公式サイトによると、現在も東京都内のライブハウスなどで活動を続けていた。
 田口容疑者の自宅近くの自営業男性(47)は「『ともちゃん』と呼ばれて近所でも慕われていた。ファンが押しかけてきても偉ぶらず、地域の行事にも積極的に参加していた」と話していた。
(7月2日 読売新聞)

 ここで「桜trickのRomanticを止まらなくしてみた」を紹介。

中山美穂が下着姿やシャワーシーンを惜しみなく地上波で披露していた1980年代はおおらかだったなーと思いながらこのMADをみていたら21世紀もそれなりにおおらかだなーと思った次第。



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村