【NHKじゃなくても】全国ツアー開始のkalafina、「NHK紅白歌合戦にいつか出たいです」【紅白歌合戦じゃなくてもいいじゃない】


 「歴史秘話ヒストリア」はじめ最近のNHKへの貢献度を考えれば、今年の紅白に選ばれる可能性は高いと思うけど、どうせなら紅白&NHKじゃなく、どの局でもいいんで、石川智晶See-Saw再結成希望や「FictionJunction」プロジェクトメンバーを含めた梶浦由記ファミリー総出演で一番組やって欲しいと思うおいらは、2004年の「MADLAX」や「舞-HiME」で梶浦サウンドの本格的洗礼を受けた新参組。


far on the water(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

far on the water(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

カラフィナ、NHK紅白歌合戦「いつか出たい」


 女性3人組ボーカルグループ・Kalafina(カラフィナ)が11日、有楽町の東京国際フォーラムで全国ツアー公演を行った。
 最新アルバム「far on the water」の収録曲を中心に「One Light」など22曲を披露し、5000人を魅了した。
 香港、台湾を含む全14公演で3万5000人を動員予定。Hikaru(年齢非公表)が「一公演一公演、全力で取り組みたい」と言えば、Keikoも「演出を視覚面で楽しんでほしい。一貫したストーリーを感じていただければ」。NHK紅白歌合戦の初出場に向けては「そのワードは、私たちには(ハードルが)高いというか…。いつか出たいです」と話していた。
(10月11日 スポーツ報知

PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村