アニメイトで盗撮した滋賀の警察官・伴由明、逮捕な件について

アニメグッズ店で女性客のスカート内を盗撮したとして、大阪府警浪速署は24日、滋賀県警長浜署地域課の巡査部長、伴由明(ばん・よしあき)容疑者(51)=同県米原市米原=を府迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕した。


 アニメイトに五十男。伴容疑者は単に盗撮狙いで入ったのか、もともと年季の入ったアニヲタだったのか。どっちなのか、私気になります。


 それはそれとして、改めて言われてみると、最近、この手のショップの客層って高齢化が進んでる気がする。みんな、卒業できないんだなあ。他人のことは言えねーや。



 もちろん、おいらは隠れて盗撮なんかしないけど。心のネガに焼き付けるだけ(何を?)。

<盗撮>大阪・日本橋のアニメイトで 滋賀の警察官逮捕


 アニメグッズ店で女性客のスカート内を盗撮したとして、大阪府警浪速署は24日、滋賀県警長浜署地域課の巡査部長、伴由明(ばん・よしあき)容疑者(51)=同県米原市米原=を府迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は24日午後2時45分ごろ、大阪市浪速区日本橋西1の「アニメイト大阪日本橋」で、ショルダーバッグに入れた小型カメラで20代の女性客のスカート内を撮影したとしている。
 浪速署によると、伴容疑者は1人で来店し、長さ約3センチのカメラで動画を撮影した。休みで大阪に来ていたという。
 滋賀県警の吉田隆・首席監察官は「誠に遺憾であり、事実関係を踏まえて厳正に対処します」とのコメントを出した。【藤顕一郎】
(10月25日 毎日新聞

 ここで「咲夜さんの休日8 前編」「咲夜さんの休日8 後編」を紹介。


せっかくの休日。盗撮なんかに使わず、こういう風に有意義に…ん?



PV\uc0\u12450 \u12463 \u12475 \u12473 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464  \u12395 \u12411 \u12435 \u12502 \u12525 \u12464 \u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村